So-net無料ブログ作成
楽しみ ブログトップ

胃腸が壊れるか、それとも・・・ [楽しみ]

私のお財布が壊れるか。

今月、忘年会(会食含む)の予定だらけ。

既に確定しているものが9件。

終わったものが4件

あと2件増えるかも?

特に今週は祭り(笑)


私の胃は強い。

腸は弱くはないけど、動きが悪い。

問題は水戸様(笑)

最近はご機嫌よろしいようで♪

太らないようにしたいけれど・・・

今月はなかなか大変ね(汗)


私のお財布ちゃん、頑張ってます。

まぁ循環させないと、潤いませんから。

とにかく私の心が潤えるのがなにより。

自己投資は大切だよね。

ありがとう。

私の身体とお財布ちゃん。


そして、本日も忘年会(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

間に合うのか?! [楽しみ]

かねてより、一人AKB48をしていた私ですが(笑)、

この度、乳がんサバイバーの人たちと踊ることになりました~(パチパチパチ)

私が踊れるAKB48の曲は、『ヘビーローテーション』、『心のプラカード』他2曲。

踊る曲は、『恋するフォーチュンクッキー』。

・・・[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

練習しないと~[がく~(落胆した顔)]


平日は残業~、休日はほぼお出掛け~の日々。

踊る暇なし![たらーっ(汗)]

ようやく今日から踊りの練習を始めましたヨ。

師匠はYoutubeにUPされている振り付け練習版。

親切な人のを見付けたので、まずは足運びからマスターするかな。

何とかなる気がする~と踊れてもいないのに楽観視する私(笑)

あと約一週間、頑張るゾ[グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
楽しみ ブログトップ