So-net無料ブログ作成
検索選択

キーワードは『オリゴメタ』(追記アリ) [/あれこれ思うこと]


このまま死んでる場合じゃない! がん生存率0%から「治ったわけ」「治せるわけ」

このまま死んでる場合じゃない! がん生存率0%から「治ったわけ」「治せるわけ」

  • 作者: 岡田 直美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/12/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



私自身は自力で治せちゃうって確信してるけど(寿命は別)、
この本は読んでみたい。
元々ステージⅣでも諦める必要はない派だからかも。


追記。
この記事を読んだブロ友えーぽんちゃんが、読了。
先進医療があれば大丈夫!な結論だったと。
はぁ〜?!
西洋医学万歳のオチでしたか・・・残念!

私は読まないことにします。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

転職のこと [占術&癒し]

と、その前に。

世の中には色々な占いがあり、どんなものか一応お試しします。

その中で、自分にしっくりくる(ような気がしている)占いを習得しようとしています。

すべてが中途半端で、未だガツンと占えない状況ですけど(亀ペースで続けます)、

今のところ…西洋占星術、タロット、紫微斗数、数秘術を軸にしてるかな。



今日、ゲッターズ飯田氏の『五星三心占い』(2017年版)を本屋で立ち読み。

四柱推命を基本としているようです(ちなみに、私は四柱推命はしっくりこない)。

私は銀のインディアンだって。

そこには、「目立たない」、「流れに身を任せる」、「決断しない」

開運のための3ヵ条なるものが記載されていて、"あーそうですか…"。



さて、ご存じのように2016年に転職した私。

しっくりこない感の↓↓↓オンパレード↓↓↓で、やる気をなくしています。

仕事内容、人間関係、会社(理念etc.)、治験そのものetc.

人間関係だけは、私自身が復活したので細々と介入し始めていますがね。

が!正直、興味をなくした業界に居続けることに疑問ありまくりな訳で。



そうなったら、自分で自分を占うしかないね!で占ってみたところ・・・・・

別の業界に行くのはOKだけど、2017年は止めておけとなりました。

えー。

まぁ確かに、方向性が確定していないし、エネルギーが充電されていない。

それでも諦めきれない私は、スピリチュアル・リーディングに救いを求めた。



そうしたらば ―――――

仕事はしばらくこのままでよい。

私を採用した目的は、仕事をソツなくこなしてもらうためではない。

もし転職したとしても上手くいかない。

あと、乳がんのことは会社の人たちに言う必要なし。

・・・乳がんのことも私の見立て通りだし、視てもらう必要なかったじゃん(笑)



仕方ない。

しばらくは頑張らないけど頑張る(←意味不明)。

とにかく流れに身を任せていれば、どうにかなるのでしょう。

ところで、しばらくってどのくらいの期間なんだろう?

まぁ私の占い結果から推し量ると、1年以上か(げんなり)



そうそう、スピリチュアル・リーディングにて。

私の頭の上に重しが乗っかっていて、そのせいで背中に不具合が出ているそう。

どうりでね!

ティッシュエキスパンダーの挿入手術した時、全く関係ない背中が痛かったし、

疲れやストレスetc.何とな~く常に背中に鈍痛や違和感があったもんね。



んで、その取り除き方を伝授していただき実践しましたよ。

かなり不具合が取れたというか、ちょっとビックリ。

私の場合、常に百会を開けている感覚にしておくのがいいそうです。

その他、私向けの行動指針を教えていただきました。

まずは波動を上げていきます。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年があけました [雑記]

酉年.jpg酉年.jpg酉年.jpg

今年もどうぞヨロシクお願いいたしまする☆
blogもテキトーに続けていきますよー。
もうちょっと時間を有効的に使えるようになりたいですね。
そして、これまで以上に楽しくいきたいです。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感