So-net無料ブログ作成
検索選択

金賞  ←写真の見栄えを良くしました^^ [お出掛け]

image.jpeg
2016年の『金賞』作品


伯母曰く、今年の混雑ぶりは凄いとのこと。

確かに、立ち止まれなかった…。

紙類の中、唯一(?)染め物の作品がコレ↓

image.jpeg

涼しげだったけれど、迫力には欠ける?!

初の仙台七夕祭りでした☆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リフレッシュ中〜 [お出掛け]

5日より宮城に住んでる母方の親戚の家にいます。

こちらも連日の30℃超えなんですが、風が通るせいか

千葉や東京に比べると断然涼しい。

つまり快適。


今日は仙台七夕祭りに行きます。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

遂に熱発~でもすぐに復活~ようやく気持ちも・・・ [ちょっと故障中]

仕事が忙しい最中での熱発(38℃以上)。

遂にお身体様より、「仕事に行くんじゃないよ[ちっ(怒った顔)]」の警告が出たー。

ってことで休みましたよ。

まぁ熱には強いので働けるんですけど、今回は何故か悪心があったのでね。

気持ち悪いのは得意じゃないの。



今の職場(とゆーか転職した会社)、私が行くところじゃなかったんだなぁって。

本当に合っていたら、物事はスムーズに運ぶのですよ。

間違っているからこそ、色んな事柄に引っ掛かりが生じる。

今回は特に人がねぇ・・・誰も彼もが合わない、合わない。

こんな経験初めてざんす。



特に合わない人がいましてね、この人の言霊が最悪なの。

人のこと、ほとんど文句&悪口しか言わないんじゃないかなぁ。

それを聞いているだけでも気持ちがざわつくんです。

あまりにも酷いせいか、時々その代償をかなり払っているみたいですけどね。

自分に原因があるって分かっていないってオソロシイのお手本です。



私が休んだ日、仕事と直結するあるトラブルが発生したと連絡が入りました。

(天罰きたー)

そう思ってしまった私です。

このタイミングで来るとは…私がいない時を狙ったとしか思えない。

こんな直接的な経験もはじめてざんす。



3日後、あやを☆父にも天罰(?)が来ましたよー(笑)

日頃から注意しても全く直すことない行動があったのです。

そうしたら、私が危惧していた通りの形でやって来ました。

ご近所迷惑ですって。

ようやく、あやを☆父も気を付けてくれることでしょう。



見えない私の応援隊もいる。

お天道様はちゃんと見てくださってるって感じた。

もちろん、実態のある人からの支え様々ですヨ。

ありがとう。

ようやく大丈夫って思える方向になってきた。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感