So-net無料ブログ作成
検索選択

お水注入3回目&4回目 [/乳房再建]

右胸が大きくなってますよー。

それと比例して痛みが出現。

右脇と右背中がつっぱる感覚と右背中の鈍痛がずーっとだよ。

意識しないと、猫背になってる気がする。

ただ、起きている方がマシで、横になるとツラさが増す。

休めないじゃんよー。

乳房再建も楽じゃあないっす。

今日は痛すぎて、モチベーション落ちまくってしまった。

まだまだ私は弱いのぉ(ってすぐに復活しちゃうけどさ☆)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

なんだかなぁだけど、なんとかなる~とも思う訳で・・・ [雑記]

色々なことが変わるということは、それだけ自分自身に負荷が掛かるってことですねー。

ということを実感。

元気と云えば元気。

元気じゃないと云えば元気じゃない。

主観によって、それはいくらでも変更可能。


つまりは元気なのよね。

だって文句が云えるんだもの。

乳がん治療にドップリ浸かっていた頃は、何もかもが有難かったから。

その気持ちが薄まっているってことは、ちょっと欲張りな面が出ているのでしょう。

・・・ちょっと頑張り過ぎているのかもしれない。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感