So-net無料ブログ作成

適性検査 [仕事]

内定をいただいている(ハズ)会社より、

WEB適性テストを受けるようにと指示あり。

本日、ネット環境を整えて受検した。

[がく~(落胆した顔)]

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



最後まで終わらせられなかった~ (#`Д´)ノノ┫:・'∵:.┻┻:・'.

辛うじて回答したのが正解とは限らない~ (#`Д´)ノノ┫:・'∵:.┻┻:・'.

こんなテストなんてさせるな~ (#`Д´)ノノ┫:・'∵:.┻┻:・'.

それにしても・・・

いくらなんでも・・・

デキが悪すぎだろう・・・( ◢д◣)



久しぶりにフリーズしまくった私。

まぁでも仕方がない。

これが実力だ。

おそらく明日、人事担当者etc.に激震が起こるであろう・・・。

内定取り消しレベルだったら、笑えないけど笑える。

ネタが増えたと喜ぶことにする(笑)


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

被験者確定~ [◎乳房再建]

こっちのこともすっかり忘れていたよ。

自分のことなのに、あまりにも他人事だわ~。

ってことで、あっさり選ばれました[手(チョキ)]


んで、ティッシュエキスパンダーを入れる手術がそろそろ。

2月か3月で、手術の予定がない日から選んでだってさ。

・・・選ぶの大変なんだけども[がく~(落胆した顔)]


それに、術後がなにげに大変そうなんじゃが[たらーっ(汗)]

まぁでも、腋窩廓清したって今も腕の可動域etc.何も問題ないしなぁ。

大丈夫って思って、ダメだったら仕事休んじゃえ(笑)


手術日は、勉強中の西洋占星術で決めるぜ。

とは思ったものの、さっぱり分からな~い (ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'

師匠にSOS要請しました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

すっかり忘れていたけど、7年生に進級 [◎無治療(含む副作用抜け報告)]

今、思い出しましたヨ(笑)

2015年12月で7年生に進級したことを(自動的)。

それにしても…忘れ過ぎじゃね?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ノルバデックスの副作用で人生初の便秘になったその後は・・・

相変わらず「酸化マグネシウム」のお世話になっちょります。

自力で便秘を治そうとしたら、痔への扉が開いちゃったのでね[もうやだ~(悲しい顔)]


あとは、特にナシ!

あ~爪が弱くなった気がする。

大幅な水分不足&加齢かもしれないけどさ~[ふらふら]


そうそう、3月に6年目検査だか7年目検査がありますよ。

もう6だか7だか分からない~(笑)

どっちでもいいか![グッド(上向き矢印)] ←テキトー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

明日は母の祥月命日 [家族]

母が亡くなって5年。

早いんだか、遅いんだか、よく分からない感じです。

あやを☆父は、昔から自分の誕生日だけ覚えている人なので、

私が云わなければ気が付かなかったかもしれない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


明日は仕事なので、今日、お墓参りに行って来ました。

母のことで行ったのに、昨年亡くなった妹のことを語る父。

(まったく…[たらーっ(汗)]

ゲンナリしたけど、母方の伯母たちから電話があり、気持ちが腐らずに済んだ。


お花が大好きだった母。

今、仏壇にはブリザーブドフラワーを飾っている。

だけど、母の好みは生花。

明日は、久しぶりに花束を供えようかな[ぴかぴか(新しい)]


お母さん、そっちは楽しい?

私はとっても元気だよ。

あやを☆父とも何とかやってるよー。

たまに、援護してくれてるよね?(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『さる』年になったばかりだというのに・・・ [雑記]


すでに

buta103.jpg

『ぶた』になってます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



明日から仕事。

制服。

入るのでしょうか・・・[exclamation&question]

焼け石に水かもしれないけど、今日の夕食はナシ(笑)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感