So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴホゴホ [雑記]

10年振り(?)ぐらいに風邪を引いてますヨ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

原因。仕事場が寒いから。

外来棟や入院病棟は暖かいので羨ましい…。

来週、治験審査委員会デビューするのでどうにかせねば。



咳でウエスト細くなるかな?

食欲減るかしら?

ちょっと期待しているけど、たぶんそうはならずに復活するハズ。

私の身体はそーゆー風にできている(笑)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

制服がキツイ! [仕事]

10/1から働き始めました[病院]

8:30~17:30の時間帯で、週32時間勤務という契約です(土日祝はお休み)

配属先の上司(?)と相談の上、9:30~と10:30~のパターンにしました。

家から病院まで近く、朝がゆったりしていてよいですなぁ[るんるん]


久しぶりの治験の仕事は、文字を見ているだけでグッタリ(をい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

知恵熱こそ出なかったものの、異様な睡魔に襲われ21時前には就寝する有様(笑)

朝も今までは自然と5時台には起きていたのに、7時まで起きなくなった。

この状況はいつまで続くのか?


CROでDMを経験しているけど、病院の治験事務にちょっと触れて気付いた。

立ち位置が真逆なのだ。

治験用語が分かるのは助かっているけれど、知らないことが多くて戸惑っている。

まぁなんとかなるでしょう[exclamation](能天気)


一番の問題は制服がキツイということ(笑)

今のゆったり9号じゃなく、昔々の9号サイズって感じ。

思いっきり息を吸い込まないと、ウエストのホックが留まらない~[がく~(落胆した顔)]

しかも、膝上5~10cmの長さで、冬服なのにペラペラ~。


制服交換は難しいということが判明し、そうなると体型をどうにかするしかない。

その想いが通じたのか、100g単位ではあるけれど減ってきている。

だ~け~ど~、昨日の歓送迎会で暴飲暴食してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

3連休で何とかしないと、ウエスト入らない・・・たぶん(笑)

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感