So-net無料ブログ作成
検索選択

ギャー [雑記]

[雷]が落ちまくってる~。

これからクリーニングの仕事へ行くんだよ[げっそり]

悪い冗談と思いたい[バッド(下向き矢印)]

・・・・・いってきます[手(パー)]





雷と雨が去った途端、お客様が押し寄せてきたー。

違う意味で、ギャー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

そんなにイヤなのか・・・ [雑記]

車を運転していたところ、妙な歩き方をしている人を発見![目]

何が変なのだろう??

え~っ、何で後ろ向きで歩いているのだ~[exclamation&question]

どうやら日差しを浴びたくなかったっぽい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

人通りがなかったから、やっちゃったのかもしれないけれど、

私がバッチリ見てましたよー。

30歳前後のサラリーマン君!(笑)

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

第7回古河花火大会 [感謝♪]

20120804古河花火大会 (360x640).jpg

草むらに寝そべりつつ、見上げた花火は素晴らしかった~。

誘ってくれたK嬢、写真提供してくれたH嬢、どうもありがとう[黒ハート]

今年はたくさん花火を見る機会があって幸せ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

夏だけホトフラ? [/ホルモン療法 (TAM) 2年目]

毎日毎日、とーっても暑いですね。

こういう時って働いている方が涼めるんだろうなぁ

と思いつつ、オリンピック観戦してますよ(笑)

暑さに牽引されているのか、

はたまたオリンピック観戦で興奮しているのか、

上半身が必要以上にカーッと熱くなって、急に扇風機を独占したくなる。

その内に治まるんだけれど、これってやっぱりホトフラだよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

というか、昨夏もそうだったような記憶がうっすらと。



最近、私って暑さの態勢あるのかも…と気付く。

一戸建て(2階)の場合、就寝時間帯で一番暑いのは、

2階の西角部屋って、TVで検証していたけれど、

ま~さ~に~私の部屋がソレ。

だけどね、クーラー&扇風機なしで寝てます(笑)

先日、年季物のクーラーを試運転したら水漏れ…。

修理というより、廃棄でしょう[失恋]

そんな訳で、いけるとこまで保冷剤&団扇で凌ぐゾ[手(グー)]



今も突如としてカーッとなり始めてる。

暑い暑い!扇風機~~~。

どうせなら夏場じゃなくって冬場にホトフラになってほしい。

まぁでも、副作用がほぼないことは有難いことですね。

ただ最近、太り始めたような気が・・・[たらーっ(汗)]

鍼灸院のセンセイには、「今が調度いい」って言われたけれど、

今週から早朝散歩を開始。

あと、ゲッタマン体操(笑)を取り入れ始めたっす。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

さぁどうしよう [雑記]

髪がボーボーに伸び、暑くて堪ら~んってことで美容院へ。

前回、縮毛矯正して、カットでこけしにされた美容院は止め、

新たな美容院を開拓することにした。

暑いのでショートヘア希望。

髪型はイメージしていなかったので、ほぼお任せ。



さぁ、出来映えは…!?


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感