So-net無料ブログ作成
検索選択

淡々とクリア~ [/無治療(含む副作用抜け報告)]

最初から、大多数のがんサバイバーの方々と私は、感覚とゆーか意識が違う。

それは「がん」に限らない。

幼稚園ぐらいからずっとそうで、ほぼ少数派に属する感じ。


そんな訳で、乳がんに対して「恐れ」を抱いたことは一度もない。

闘おうと思ったこともない。

正常細胞に戻るように、がんに働きかけだけした。


さて、術後検査。

心の有り様は、普段と変わらず。

ドキドキするとしたら、それぞれの検査の受付ってどこだよーぐらい(笑)


結果オーライ。

今回の話題は、血液デブになってしまったのは何故か?(乳腺外科です)

”お尻にタップリ贅肉ついているから(CT読影)洋ナシ体型”って云われて終わり(をい)


これまで予約の都合で半年毎の受診って聞いてたのに、1年先も入れられるんだって。

私は1年後でもいいんだけどなぁって云ったけど、やっぱり半年後になった。

話題を探しておかないと(そこか?)

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 6

miki

あやをさま、通院&検査お疲れ様でした。
私も先週検査で、今日診察でした。
私は検査後診察までの間少しだけ不安を感じますが、不安を感じないあやを様が羨ましい~
そうなりたいですわ。

その後お仕事順調ですか。
久々にお会いしましょうね。


by miki (2017-03-30 17:33) 

えーぽん

クリア良かった╰(*´︶`*)╯♡
by えーぽん (2017-03-30 17:45) 

びんぼっちゃん

クリアおめでとうございます。
でも、あやを☆さんなら、そーだろなと思います。
再発するはずがない。

こないだ、お会いして、アレコレすごく腑に落ちました。
恐れを抱いたことが無いというのも
お会いして話してみて雰囲気に触れることで、腑に落ちました。

おかげさまで。私の世界は、ほんのちょっとずつだけど変わってきましたよ。
by びんぼっちゃん (2017-03-31 18:34) 

あやを☆

> mikiさん

お久しぶりです。
お互い近い所に生息しているのに、なかなかお会いできずじまい。

mikiさんも寛解継続中のようで何よりです^^
これからもこの調子で行きましょう!

私は何故か、病気・天気・災害については何とかなる~と不安を
感じないのですよね。
その代わり、職場の人間関係の悪さに、辟易してますよ(>_<)
by あやを☆ (2017-04-09 14:27) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

ありがとう~♪
あとは水戸さまだけ(笑)
by あやを☆ (2017-04-09 14:28) 

あやを☆

> びんぼっちゃんさん

ありがとうございます。
もう検査しなくてもいいんじゃないかと思っています(をい)
冗談抜きに、私は主治医とおしゃべりする日と位置付け(笑)

ほんのちょっとずつ変わってるとは何よりです^^
軌道修正されてるってことですもんね☆
by あやを☆ (2017-04-09 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。