So-net無料ブログ作成

胃腸が壊れるか、それとも・・・ [楽しみ]

私のお財布が壊れるか。

今月、忘年会(会食含む)の予定だらけ。

既に確定しているものが9件。

終わったものが4件

あと2件増えるかも?

特に今週は祭り(笑)


私の胃は強い。

腸は弱くはないけど、動きが悪い。

問題は水戸様(笑)

最近はご機嫌よろしいようで♪

太らないようにしたいけれど・・・

今月はなかなか大変ね(汗)


私のお財布ちゃん、頑張ってます。

まぁ循環させないと、潤いませんから。

とにかく私の心が潤えるのがなにより。

自己投資は大切だよね。

ありがとう。

私の身体とお財布ちゃん。


そして、本日も忘年会(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。