So-net無料ブログ作成

元気ですよー [雑記]

ただ、とても眠い。
夕食を食べたらすぐに眠くなっちゃうの。
んで、夜中に目覚めて身繕い(汗)
そのまま覚醒しちゃうと、朝まで起きてたり。
睡眠の質を改善したいわ。

職場はね、ようやく慣れたかも。
今回は手こずったなぁ。
あまりにも曲者すぎて、攻略法が分からんかった。
サジを投げたら上手くいった(笑)
まぁ頑張らないことですね。

12月は飲み食いだらけ。
週1〜2回ペースで予定あり。
胃は強いが、若干腸がイマイチ。
最終地点の水戸様を大切にしないとね。
腹八分目を目指そう!

多忙を盾に占い頓挫していたけれど、理由に気付いた。
そもそも私、勉強の仕方が分からない(をい)
学生の頃も授業だけ聞いて、勉強したことなかった。
塾にも行ったことないし。
ウスに教えてもらうかなぁ。

近況報告でした〜。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Bun

元気で何より^^
私は、会社でのPCとプライベートスマホのせいか、肩こりがひどく背中まで痛いけれど、元気にやってます。

何かと慌ただしい12月がそこまで来てるね。
お互い食べ過ぎに気を付けて12月を過ごそうね。
去年は胃痛になった私でした(^_^;)
by Bun (2016-11-24 20:33) 

ウス

何をあなたは仰ってるの?!(笑)
占いの被験者なら、喜んで!(≧∇≦)

お仕事、なんとか大丈夫そうだね♫
よかった!さすがT!!
寒さも厳しくなってきたし、体調には十分に気を付けてね♡
by ウス (2016-11-25 16:14) 

あやを☆

> Bunさん

お久しぶりでーす。
PCやスマホは目を酷使しますからねぇ。
とゆーか背中までって重症じゃあないですか?!^^;
少しだけでも休憩時間を設けてくださいませ。

私は食べ過ぎに要注意だけど、Bunさんは飲み過ぎでしょう(笑)
お互いホドホドにしましょうね☆
by あやを☆ (2016-11-26 09:53) 

あやを☆

> ウス

占いの被験者じゃあないよ、ウス^^;
勉強の仕方。
例えば、数学の公式の覚え方、問題を解くやり方etc.
私さ~勉強も仕事も感覚でやってきたから、ココへきて、両方のことで
苦しんで(?)います。

『猛獣使い』と評された私がホント、大苦戦しちゃったよ。
一筋縄ではいかないところが、あやを☆父とソックリで、家でも外でも
ゲンナリしてた(笑)

上司(彼女)はね、私のことが分析できないみたいで、仕方なく
「変わっている人」という位置付けにして、満足してる感じ。
まぁ一生分からないでしょうね。残念でした~(笑)
by あやを☆ (2016-11-26 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。