So-net無料ブログ作成

なんだかなぁだけど、なんとかなる~とも思う訳で・・・ [雑記]

色々なことが変わるということは、それだけ自分自身に負荷が掛かるってことですねー。

ということを実感。

元気と云えば元気。

元気じゃないと云えば元気じゃない。

主観によって、それはいくらでも変更可能。


つまりは元気なのよね。

だって文句が云えるんだもの。

乳がん治療にドップリ浸かっていた頃は、何もかもが有難かったから。

その気持ちが薄まっているってことは、ちょっと欲張りな面が出ているのでしょう。

・・・ちょっと頑張り過ぎているのかもしれない。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

えーぽん

あら~、あやちゃんたら~。
ゆかちゃんにも声掛けて会っちゃう?

文句が言える場所があるのはありがたいけど、ちょっと力配分の調整が必要かもですね。
案外自分が頑張りすぎているときはわからないものかも。
ほどほどに。^^
by えーぽん (2016-06-25 18:38) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

コメントありがとう^^
そう言えば、3人とも新しい所で働いているねぇ。

私はこれまで約40ヶ所の職場を経験したけれども、
まぁ今度の所も一筋縄じゃいかないよ(笑)
仕事もさることながら、人もねぇ・・・。

頑張りたくないのに(エ?)頑張らなくちゃならなくて、
どうやったら楽できるか考え中~。
by あやを☆ (2016-06-26 22:18) 

あんぱんゆかちゃん

おぅおぅ
生きてるぞ(笑)
私もですなぁ
最初は何も問題ない所に来たぞ。と思っておりましたが
とんでもない。
やっぱり問題のある所へ行く運命なのだと
あらためて思っておりますよ。

もうちょっと落ち着いたら
遊びに来てちょ。
あ~、えーぽんちゃんが会うか~って言ってるね
お江戸まで遊びに行くよ。
by あんぱんゆかちゃん (2016-06-27 00:51) 

あやを☆

> ゆかちゃん

あなたは『桃読』とイロイロな所へ出向いているようだから、
大丈夫でしょ^^

私の場合、安全牌だと思っていた人物が、実は一番の曲者
だったとゆー展開であった。
まさか…ほぼ男(しかも性質の悪い)とは思わなかったよ。
もうさ、K女史の人物評価ってはアテに出来なさすぎ~!(汗)

まぁ彼女に匹敵するぐらいな曲者もいる(こっちは女女女~)。
何だかなぁってのもゴロゴロいるの。
こんな経験、初めてだよー。

でもさ、タロットすると間違っていないっていうのよね。
えぇ~そうなの~?!o(>_<)o
それてにしたってキビシーなぁどうしようかなぁってなってたら、
いい感じに流れが来たので、課長と人事部には現状報告。

さて、変化はあるかな?
これもタロットでは、変化があるある~と出まくってるのだ。
希望はね、私が違うところへ異動or転職することです☆

7/30-7/31に代々木公園で台湾フェスがあるんだけど?
by あやを☆ (2016-07-10 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。