So-net無料ブログ作成
検索選択

お水を注入~ [/乳房再建]

先日、右胸に入れたティッシュエキスパンダーにお水を注入しました。

どのぐらい入れたっけ?

300ccだったか400ccだったか(覚えていない)

私的にもクリニック的にも経過は良好のようで、よしよし。


今回の臨床研究については、元々乳がんサバイバーの未来のため[ぴかぴか(新しい)]

その想いだけで参加しました。

それぐらい、胸への拘りや喪失感がなかったのですヨ。

だけどね、ちょっと心境の変化が…。


デフォルトは、真っ平ら(一部窪み)+腋窩廓清の痕。

ここにティッシュエキスパンダー挿入で、ほんのちょっぴりの膨らみが形成されました。

それを見た時にね、とっても幸せな気分になったのですよ[かわいい]

気にしてない私でもそうなんだから、再建の威力って凄い!


そして、お水を入れたら、もっと膨らみました。

更に気持ちが上がりますよー[グッド(上向き矢印)]

5月にもお水を注入して、9月に第2回目の手術。

今度は私の脂肪を注入しまする~日帰りで[病院]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。