So-net無料ブログ作成
検索選択

抜糸は呆気なかった [/乳房再建]

ティッシュエキスパンダーを入れて一週間。

規定来院日の期間がこの日を含めて4日間だけだったので、今日にした。

抜糸は初めて。

痛いのかな、どうなのかな・・・。

ってドキドキしている間に終わっていた(笑)

もしかして、私って鈍感なのか[exclamation&question]


次回の来院は1ヶ月後。

ティッシュエキスパンダーにお水を入れるんだって~。

今は特に痛くはないけれど(鈍感だから(笑))、

注入したら皮膚が攣れて痛くなっちゃうのかなぁ。

そうだなぁ…皮膚が余裕で伸びるような状態にするべく、

ひまし油湿布(何故か道具は揃っている)を試してみようっと[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。