So-net無料ブログ作成
検索選択

主治医に報告 [/乳房再建]

私が被験者となっている乳房再建(臨床研究)。

そもそも興味がない私に紹介したのは主治医です。

だから、被験者に選ばれてエキスパンダー手術をしたことをお知らせしたところ、

物凄~く喜んでくれて、ちょっと驚きました。

その根底には、乳房再建の選択肢が1つ増えるという期待があるようで、

私が協力していることに対して感謝されましたヨ。


そっか。

私と主治医の目的は一緒なのだね。

しかも、この結果が良ければ、病院でも採用する考えでいることが判明。

それもあって、CTで私の経過をみたいとなり、7年目検査も病院でとなった。

乳がん発覚後、私は折に触れて自身の細胞に語りかけてきた。

今回も団結して臨んでいるので、良い結果が出せると信じている[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。