So-net無料ブログ作成
検索選択

無事に終了~(追記あり) [/乳房再建]

エキスパンダー挿入+αの手術が終わり、

現在、ベッド上にて拘束(?)されてます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

痛み。

流石に無痛はあり得ず、要痛み止め。

あとは…尿管がアッサリ外されることを願う。

今はそんな感じかな。

あ、お腹空いた(笑)


**********


驚異的な回復力で、看護師さんたちの度肝を抜いてます(笑)

でも…術側の肩甲骨やドレーン付近が痛む。

寝られるかな。

興奮して寝られないかもしれん。


**********


本日(3/23)、帰宅しましたヨ。

乳がんの手術で感じたこと再び。

手術後の肉体がボヨンボヨン。

私の腹筋はどこへいってしまったの??[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

Bun

手術無事終了よかったね。

胸ができるのって、やはりワクワクしますか?
手術がもう嫌と思って、再建はやめた私なので、どんなんなのかな~と思った次第です。

桜開花しました。今年のお花見は行けそうですか?
by Bun (2016-03-22 22:16) 

えーぽん

お疲れ様でした。
なんだかんだ言っても手術には変わりない。
ゆっくり寝られますように☆
by えーぽん (2016-03-22 22:56) 

あやを☆

> Bun さん

ありがとうございます。
経過良好なようで喜ばしいことです^^

ワクワク…ねぇ。
blogにも若干触れましたが(したっけ?(笑))、乳房再建の一つの
可能性をお知らせするために、今回の臨床研究に参加してます。

だから、冷静に経過を観察している感じです。
心理面の介入(不安に思わず、仕上がりの良さをイメージするetc.)
してますよ^^
自ら人体実験・・・私ってMだったの!?(笑)

お花見はね、計画を立てる余裕がないざんす。
Bunさん幹事する?
by あやを☆ (2016-03-23 21:37) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

やっぱりさ、手術による身体への侵襲ってキョーレツだね。
一気にバランスが崩れる。
私の場合、自律神経がヤラれる印象で、体温が下がるのだ。

明日は足湯を登場させて、回復させないとって思ってるわ。
by あやを☆ (2016-03-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。