So-net無料ブログ作成

『さる』年になったばかりだというのに・・・ [雑記]


すでに

buta103.jpg

『ぶた』になってます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



明日から仕事。

制服。

入るのでしょうか・・・[exclamation&question]

焼け石に水かもしれないけど、今日の夕食はナシ(笑)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

えーぽん

明けましておめでとうございます。
今年もこんな私をよろしくお願いします。
ぶたさんあやちゃんに会えるの楽しみにしてます。^^
by えーぽん (2016-01-05 12:20) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

あけおめ~ことよろ^^
今更なコメントでスマン…。
メールの返事もしてないけれど(あとで送ります)、
私は元気ですよー。
ぶたと人間の間を行き来してます(笑)
今日は”ぶた”です(笑)

by あやを☆ (2016-01-17 19:31) 

おマメ

こちらも今さらなコメントですが、今年もよろしくお願いします。

わたしも12,1月で1.5キロくらい増えてしまいました!
これがなかなか減らない(^^;)

おやつ食べないとかの習慣化は大変なのに、
食べる方(プラスの方)の習慣はどうしてすぐに定着しちゃうんでしょう。
とほ。
by おマメ (2016-01-21 11:14) 

あやを☆

> おマメさん

こちらこそ、今更な返コメですが(笑)、よろしくお願いします。

一瞬、ブタさんから脱却したのですが、残業続きで基礎代謝量が
落ちたっぽくて、普通の量でも太りだしてますよー。
とゆーか私の場合、多少、加齢が影響(閉経してるような…^^;)
しているようなので、気を引き締めないと!
by あやを☆ (2016-01-31 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。