So-net無料ブログ作成

2015年ありがとう、さようなら [雑記]

紅白のAKB48。

敦ちゃんと優子がサプライズで登場〜[ぴかぴか(新しい)]

敦ちゃん推しの私としては嬉しい限り[ハートたち(複数ハート)]

いい感じで今年も終わるわ。


来年2016年は確実に変化の年。

張り切りつつ、楽しみながら向上するぜ[右斜め上]

みなさまにとっても素敵な年でありますように。

今年もありがとう、来年もヨロシクね[かわいい]
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

美樹

私も紅白のサプライズにビックリ!あっちゃん可愛かった。
あっ、ご挨拶もせずに…
今年も宜しくお願いします。
まずはお楽しみが待っていますね\(^-^)/
by 美樹 (2016-01-03 16:38) 

あやを☆

> 美樹 さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
結局、昨年は一度も会っていなかったような・・・。
まぁでも、近々お会いするので楽しみでーす^^

やっぱり敦っちゃんは、AKB48の軸だなぁと思ったよ。
存在そのものが、そんな感じ。
明るい優子とのコンビは私の好きな組み合わせ☆

by あやを☆ (2016-01-03 18:53) 

norinori

年初に不幸が有って PC見る事が出来ず
今頃になってしまいました

昨年は本当にありがとうございました
Ayaさんが会って下さった事 本当に感謝しています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

私も敦っちゃん推しです。
やっぱり可愛い♡
最近のAKBちょっと全盛期ほどの勢いが無くなって・・・
センターが弱いんだろうな。

では、暖冬だけど
風邪やインフルに気を付けて下さいね。




by norinori (2016-01-10 01:30) 

あやを☆

> norinori さん

年明け早々大変でしたね。
先週は、友だちの旦那様の五年祭(神道)に出席して、
今日は明日が母の命日ということで、お墓参りです。

おー。
norinoriさんも敦っちゃん推しとは嬉しいな☆
彼女がセンターに立つだけで、ピシーッとするのよね。
やっぱり絶対的エースだよ。
そして、他のメンバーも一緒にキラキラすると思う。

最近、少々オーバーワーク気味なので、しっかり休息
を取らないとって感じてる。
でも…風邪は引かないのよねぇ。
インフル、感染性胃腸炎(ノロetc.)とも縁ないし。
気を付けるとしたら、食べ過ぎ&飲み過ぎだわ(笑)

by あやを☆ (2016-01-17 19:47) 

あやを☆

> norinori さん

肝心なことを云い忘れた(汗)
今年もよろしくお願いしまする~(^^)/

by あやを☆ (2016-01-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。